sitetitle.jpg
<< こんな僕でも社長になれた | main | 絵を描く >>

バブー

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
友人の子供
おぎゃー!ばぶー!赤ちゃんプレイしてますかー!
あ、どうも僕でちゅ。
友人が子供を授かったとの知らせを聞きまして、
九州から他の友人も出て来たので、
皆で子供を見つつ久方ぶりの再会をしよう、
というわけで、プチ同窓会。

旦那そっっくりの子供でかわいかったなぁ。

同級生や友人のほとんどが結婚して、
独身の人間が数少なくなってきた。
しかも、僕はその予定すらない部類。
結婚だけが幸せではないと自分に言い聞かせるけど、
結婚は幸せのひとつなんすよね、うーん。

うーーん。

関連絵日記:daub : ドブ | 結婚 妊娠 出産 引っ越し
関連するエントリー
コメント
コメントする









りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。